2009年7月3日金曜日

暗号解読コンテスト"Panda チャレンジ"


北半球では夜の一番短い季節になってしまいましたが、もし時間に余裕があれば暗号解読を楽しんでみませんか?
数週間前、私たちはスペイン国内を対象に「暗号解読チャレンジ」を行いました。800以上の回答を受け取りましたが、誰も3つの難問を解決することはできませんでした。

私たちは全世界の皆様にチャレンジしてもらえるようにレベル別に3つの新しい難問を作りました。
まず、7月7日に初級レベルの問題を発表し、14日に中級レベル
21日に上級レベルの問題を発表します。

皆さんは純粋に楽しむために行ってくださると思いますが、せっかくですので ささやかながら景品を用意しました。一番早く問題を解いた方へAmazon ギフトカードをプレゼントします。

初級問題:Amazonギフトカード:150ユーロ分

中級問題:Amazonギフトカード:250ユーロ分

上級問題:Amazonギフトカード:450ユーロ分


さらに、各レベル毎に最初に解読した5名の方にアンチウイルスのライセンスを
提供します。

あなたの回答をそれに至った説明と併せて(英語で)、pandaseucurity.comへ送っ
てください。

※最新情報はブログTwitter(luis_corrons:
PandaLabs Technical Directorで。

※コンテストの契約条件はここからダウンロードできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿