2010年6月29日火曜日

Panda 暗号解読チャレンジ 2010エディション: 日程と詳細

Posted by Luis Corrons

皆さんワールドカップを楽しんでいることと思います。私にとっては、皆さんが観戦している間は全ての映画館やショップが空になるので、出かけることが楽しくなります。
最近私が受けた全ての提案からは、皆さんが週末にPandaチャレンジが行われるのを楽しみにしているのは明らかでした。ということで、
  • 第1回目のチャレンジは、7月17日(土)の日本時間16時、正解の発表は7月19日(月)24時。
  • 第2回目のチャレンジは、7月24日(土)の日本時間16時、正解の発表は7月26日(月)24時。

最初のチャレンジは、Gadixが用意しています。彼はあなたにゲームを提供します。あなたはそのゲームをすることができる“keyfile”を作らなければなりません。
第2回目のチャレンジは、Joxeanが用意します。彼は去年のチャレンジにも参加しました。今回彼はあなたにプログラムを提供します。あなたはそのプログラムの“valid license(有効なライセンス)”を見つける必要があります。

私はTwitter上で#PC2010 というハッシュタグを使って、この暗号解読チャレンジ大会の最新情報を発表していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿