2010年12月2日木曜日

カナダでフランチャイズを買収、また数カ国で新オフィスを開き、国際的な直接展開を61カ国に拡大

  • カナダのフランチャイズの獲得は、最近のブラジルにおけるディストリビューターの買収後に行われました。スペインの多国籍企業として、現在14カ国で完全子会社を展開しています。
  • Investindustrial社、Gala Capital社他のフィナンシャルパートナーは、2007年に当社の資本に参入、強化戦略の一環として、重要な市場において8社のオフィスを獲得しました。
  • ヨーロッパ、アジア、南米で既にオープンした新フランチャイズと合わせ、現在61カ国で直接展開を行っています。
  • シリコンバレーには、最近新しくクラウドビジネスユニットを開設しました。ロサンゼルスでの既存のオペレーションに加えたフロリダ州オーランドの新オフィスに所属しています。

Panda Securityは、国際化と強化戦略の一環として、ブラジルにおけるフランチャイズ買収に続き、カナダにおいて独占的なディストリビューターの買収を発表しました。2007年のInvestindustrial社他のフィナンシャルパートナーによる当社への資本参入以降、主要な市場において8社のフランチャイズオペレーションを買収し、14カ国に直接展開を拡大しています。

さらに、2010年はこれまで数カ国でフランチャイズをオープンしました。アジアではインドネシア、シンガポール。南米ではエクアドル、ホンデュラス、ニカラグア、パナマ、ヨーロッパではマルタ、ルーマニア、バルカン諸国。これらのイニシアティブで、現在61カ国にPandaの支社またはフランチャイズがあり、セキュリティ分野における地理上のかなり重要なエリアを全てカバーしています。


http://www.flickr.com/photos/panda_security/5217429202/

2010年の間に、Pandaはシリコンバレーにクラウドベースソリューションビジネスの開発を専門とする新事業部をオープンしました、また、ロサンゼルスの既存オフィスに加えてオーランド(米フロリダ州)に新しいコマーシャルオフィスを所有しています。

Panda SecurityのCEO、Juan Santanaは、「我々の業界はダイナミックかつ非常に競争的です。それでも私達は、国際化の強化と技術革新という二つのエリアにおける私達の戦略的な投資計画を継続できる恵まれたポジションを楽しんでいます。この戦略プランのおかげで、当社は成長し続けることができるスケーラブルなビジネスモデルを持っています。」と述べています。

0 件のコメント:

コメントを投稿