2010年7月28日水曜日

コンシューマ市場向け2011年版 新製品をリリース



“あなたのオンライン世界を守る”
左から Antivirus Pro 2011、Internet Security for Netbooks、Internet Security 2011 および Global Protection 2011
(*日本国内では、写真のパッケージでの店頭販売は予定しておりません)
  • Windows 7環境でパフォーマンスを50%改善。
  • Collective Intelligenceによって拡大を続けるPandaユーザーのグローバルネットワークは、既知および未知のマルウェアに対するプロテクションを絶え間なく向上させています。
  • 一連の新機能を追加:ホームネットワークマネージメント、インテリジェントアップデート、ゲーム/マルチメディアモード、ファイル暗号化、バーチャルキーボード、サンドボックスブラウジング。

全ての2011年版コンシューマ製品は、Pandaの Collective Intelligence テクノロジーの恩恵を受けており、全世界の何百万のユーザーネットワークである”コミュニティのパワー”を活用し、新種や未知の脅威に対して瞬時にプロテクションを提供します。これらのソリューションを使うことで、ユーザーは、Collective Intelligenceとコミュニティのパワーが提供する、最新の脅威に対するプロアクティブかつリアルタイムなプロテクションに完全に守られて、ブラウジング、オンラインショッピング、チャット、写真やビデオの共有などを行うことができます。さらに、PCのリソース消費は最小限に抑えられており、2011年製品は昨年のバージョンと比較してWindows 7環境におけるパフォーマンスの50%削減を実現しました。

[上位製品の新機能]
  • リモートアクセス: どこからでも自宅やオフィスのコンピュータにアクセスし、Web経由でファイルをセキュアに共有。
  • バーチャルブラウザ(サンドボックス): Linuxで動作し、メモリストレージを持続的に占有しないバーチャルマシンのネットワークをベースにした100%セキュアな環境
  • バーチャルキーボード: キーロガーによる盗難から、キーボードで入力されたパスワードやその他の機密情報を保護
  • ファイルの暗号化: 盗み見ようとする犯罪者からファイルを保護
  • データの完全消去: ファイルやプログラムの全ての痕跡を消去

日本語版を含むこれらの全ての製品は7月28日よりオンラインストアにてダウンロード販売を開始します。



0 件のコメント:

コメントを投稿